BIGBANGのG-DRAGON、後輩TREASUREの練習にサプライズ訪問!笑顔の記念ショットを公開

Newsen |

写真=TREASURE 公式SNS
BIGBANGのリーダーG-DRAGONの近況が公開された。

4月6日、TREASUREの公式SNSには「コンサートの練習中にサプライズ訪問してくれた愛して尊敬しているGD(G-DRAGON)先輩、ありがとうございます」というコメントと共に2枚の写真が掲載された。

公開された写真には、YG ENTERTAINMENT社屋の練習室でポーズをとっているTREASUREのメンバーたちとG-DRAGONの様子が収められている。G-DRAGONは、後輩たちの間で明るい笑顔を浮かべており、ユニークなブロンドのヘアスタイルが視線を釘付けにする。

TREASUREは4月9日と10日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園オリンピックホールにて、初の単独コンサート「TRACE」を開催する。

G-DRAGONが所属しているBIGBANGは4月5日、ニューシングル「春夏秋冬(Still Life)」をリリースし、音楽配信チャート1位を席巻した。今回のシングルは、BIGBANGが2018年3月にリリースしたデジタルシングル「花道」以降、約4年ぶりに披露した新曲だ。

・BIGBANGのG-DRAGON、カムバックを控えて近況をキャッチ!爽やかなデニムコーデ

・TREASURE、フジテレビで初の地上波冠番組の放送が決定!「12人の様々な姿に期待してほしい」

記者 : ファン・ヘジン