2F シン・ヨンジェ、2年交際の末…結婚を電撃発表「幸せに生きていきます」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ボーカルデュオ2Fのシン・ヨンジェが結婚する。

シン・ヨンジェは本日(5日)、自身のInstagramを通じて「いつも僕を応援してくださるファンの皆さんにお伝えすることがあり、このようにコメントを書くことになりました」という長文のコメントを掲載した。

続けて「僕は今年、一生涯を共にしたい人と結婚することになりました。この2年間、未熟な僕を惜しみなく愛してくれた恋人がいます。その人は、いつも静かで暗かった僕にとって明るいエネルギーになってくれました。僕もその人のために、もっと良い人になりたいと思うようになりました」と伝えた。

また「突然の報告に驚かれたと思いますが、それでもお祝いしていただけましたら、一生感謝する気持ちでその人と一緒に幸せに生きていきます」と話した。

さらに「これまでウォンジュ兄さんと一緒に4Men、そして2Fとして活動しながら、楽しいことも多く、またたくさんの方々に愛されたと思います。いつも表現が下手で、皆さんに感謝の気持ちを上手くお伝えすることができず、申し訳ないと思っております。僕たちの音楽を愛して応援してくださるファンの皆さんに心から感謝いたします」と、ファンへの愛情も伝えた。

最後に「これからも良い音楽で、ファンの方々に恩返しできるように頑張ります。長い文章を読んでくださって、ありがとうございます」と述べた。

2008年にR&Bボーカルグループ4Menのメンバーとしてデビューしたシン・ヨンジェは、「The Reason I Became a Singer」「I feel so empty without you」「Lean On」「Each Other」などのヒット曲を発表し、現在も愛されている。2020年に歌手のキム・ウォンジュとボーカルデュオ2Fを結成し、昨年11月にミニアルバム「if」を発売した。

・Ben&2F シン・ヨンジェ、REVIBEプロジェクト第6弾!コラボ曲「その男 その女」を本日リリース

・2F シン・ヨンジェ&キム・ウォンジュ、1st EP「if」でカムバック…約4年ぶりのグループ活動に期待も?(総合)

【シン・ヨンジェ Instagramコメント全文】

こんにちは。シン・ヨンジェです。

昨年の年末に行ったコンサート以来、久しぶりにご挨拶いたします。今まで僕の近況が気になっていたファンの皆さんが多くいらっしゃると思いますが、上手くお伝えすることができませんでした。すみません。

いつも僕を応援してくださるファンの皆さんにお伝えすることがあり、このようにコメントを書くことになりました。

僕は今年、一生涯を共にしたい人と結婚することになりました。

この2年間、未熟な僕を惜しみなく愛してくれた恋人がいます。その人は、いつも静かで暗かった僕にとって明るいエネルギーになってくれました。僕もその人のために、もっと良い人になりたいと思うようになりました。

突然の報告に驚かれたと思いますが、それでもお祝いしていただけましたら、一生感謝する気持ちでその人と一緒に幸せに生きていきます。

これまでウォンジュ兄さんと一緒に4Men、そして2Fとして活動しながら、楽しいことも多く、またたくさんの方々に愛されたと思います。いつも表現が下手で、皆さんに感謝の気持ちを上手くお伝えすることができず、申し訳ないと思っております。僕たちの音楽を愛して応援してくださるファンの皆さんに心から感謝いたします。

これからも良い音楽で、ファンの方々に恩返しできるように頑張ります。長い文章を読んでくださって、ありがとうございます!

記者 : カン・ダユン