新ドラマ「流れ星」で共演のキム・ヨンデ&イ・ソンギョン、カップルグラビアを公開…お互いの魅力を語る

TVREPORT |

写真=「ELLE」
4月22日より韓国で放送されるtvNの新ドラマ「流れ星」で主役を務めるキム・ヨンデとイ・ソンギョンが、「ELLE」でカップルグラビアを披露した。

今回のグラビアは、トップスターのコン・テソン(キム・ヨンデ)と、彼を守ろうとする広報チーム長のオ・ハンビョル(イ・ソンギョン)の関係をテーマに撮影を行った。対照的な衣装、小道具、ポーズを生かして2人のケミ(ケミストリー、相手との相性)を収めることに焦点をあてた。2人は抜群の表現力と相性でプロフェッショナルな姿を見せ、現場の雰囲気を盛り上げたという。

写真=「ELLE」
グラビアの撮影と共にインタビューも行われた。キム・ヨンデはコン・テソンを演じる楽しさについて「『これでいいのかな?』と思うほど、限りなく軽い役だ。今まで演じたキャラクターの中で僕と一番似ている感じがしていて楽しみだ。視聴者の反応が気になる」と話し、主演作への期待を示した。イ・ソンギョンも「私は慣れていても、多くの方にはまだ未知の、芸能界の内側を見せるという喜びがある。その点が演じる立場からすると面白くて斬新だった」と作品の楽しさを伝えた。

互いへの賞賛も続いた。相手の魅力について質問されるとイ・ソンギョンは「2人共現場で見せるエネルギーが良いと思う。私が『ファイト!』と言うタイプだとしたら、ヨンデさんはそっと近づいてきて可愛らしい冗談を言う。そういうところが現場の雰囲気を良くする」と答えた。イ・ソンギョンの出演作の中で最も印象深かった作品として「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」を挙げたキム・ヨンデは「本当のボクジュのように気さくで愉快だ。特に、周りの人にすごく配慮している。尊敬する部分がたくさんある」と明かした。

何より、2人の価値観が素晴らしかった。イ・ソンギョンは「体は疲れても、仕事をしているとより健康になる感じがする。休んでいる時も仕事をするためにきちんと休もうと努力している。それが大変だったり、ストレスになるのではなく、本当に好きでそうしている」と答え、仕事への情熱を見せた。キム・ヨンデも「努力した分、すべて報われるとは思わないけれど、それが糧になることは事実だ。だから、着実に積み重ねたい。その努力は予想外の真価を発揮するかもしれないから」と答え、着実な努力の重要性を強調した。

tvNドラマ「流れ星」は、韓国で4月22日から毎週金曜、土曜の夜10時40分に放送される。イ・ソンギョンとキム・ヨンデが共演したグラビア&インタビューの詳細は「ELLE」4月号とホームページ、YouTubeチャンネルで確認することができる。

・イ・ソンギョン&キム・ヨンデ出演、新ドラマ「流れ星」メインポスターを公開…甘いアイコンタクト

・イ・ソンギョン&キム・ヨンデ出演、新ドラマ「流れ星」予告映像第5弾を公開…2人の過去が明らかに

記者 : イ・ヘミ