「クレイジーラブ」キム・ジェウク、f(x) クリスタルに対する過去の行動に後悔【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「Crazy Love」放送画面キャプチャー
「Crazy Love」キム・ジェウクが、f(x)のクリスタルにはまった。

韓国で4日に放送されたKBS 2TV「Crazy Love」では、ゴジン(キム・ジェウク)のシナ(クリスタル)への想いが描かれた。

シナに魅了されたゴジンは「怒っているかな?」と自身の過去の行動を後悔し始めた。ドラマを見ている間も、2人の主人公を自分とシナに重ねて見るほど、恋の病に陥った。

ドキドキする自分の胸を触りながら彼は、「何がどうしたんだ。これは何だ?」と混乱した様子を見せた。ちょうどその時、シナもゴジンのことを思いながら、眠れずにいた。

また、この日、ゴジンのオフィスに来たシナは、彼から貰ったドレスとアクセサリーなどを返した。

困惑したゴジンは「今、僕にこれを持っていけと言うのか? 一体どんな乙が甲に仕事をさせるっていうんだ?」とがんばって冷たく接した。

そんな中、シナの顔が近づくとゴジンはキスをされると思い、目をつぶった。しかし、シナは彼の肩についた髪の毛を払っただけだった。

「目はなぜつぶったんですか?」というシナの問いに「目にゴミか入って」とごまかすことで笑いを誘った。

記者 : イ・ヘミ