HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM、1人目は宮脇咲良!ファン待望の予告イメージ&映像を公開

MYDAILY |

写真=SOURCE MUSIC
HYBE初のガールズグループLE SSERAFIMの初のメンバーである、宮脇咲良のイメージと映像が公開された。

LE SSERAFIMは本日(4日)、公式SNSとHYBEレーベルのYouTubeチャンネルを通じて、宮脇咲良の予告コンテンツを掲載した。マガジンのグラビアを連想させる多彩なコンセプトの中、彼女の自然な表情の演技とポーズが視線を引き付ける。特に彼女は、清純なイメージから堂々として上品な雰囲気までアピールし、幅広いコンセプト表現力を思いっきり発揮した。

映像には宮脇咲良がこれまでに見せたことがない、クールで堂々とした魅力が盛り込まれている。彼女は「LE SSERAFIM」と書かれている電光板を背景に堂々と前に進み、バイクに乗って余裕溢れる笑顔を見せている。強烈なビートと調和をなした彼女の堂々としたウォーキングと眼差しが、視線を圧倒する。LE SSERAFIMは宮脇咲良をはじめ、毎日1人ずつ新しいメンバーを公開していく予定だ。

LE SSERAFIMはHYBEとSOURCE MUSICがコラボしてローンチする初のガールズグループで、今年5月にデビューする予定だ。グループ名は「LE SSERAFIM」をアナグラム(文字の配列を変えることによって新しい単語や文章を作る遊び)方式で作った名前で、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を表している。

LE SSERAFIMのデビューアルバム作業には、HYBEのワールドクラス制作軍団が総出動した。BTS(防弾少年団)を世界的なアーティストにしたバン・シヒョク議長が、デビューアルバムの総括プロデュースを手掛け、BTSのビジュアルを担当したキム・ソンヒョンクリエーティブディレクターが、LE SSERAFIMのすべてのビジュアルコンテンツを企画した。

・“宮脇咲良&キム・チェウォン所属”LE SSERAFIM、4月4日にデビュー曲の一部を先行公開!大胆なプロモーションを展開

・“宮脇咲良&キム・チェウォン所属”LE SSERAFIM、制作にBTS(防弾少年団)担当のクリエイティブディレクターが参加

記者 : パク・ユンジン