SISTARが集結!ソユの単独コンサートをメンバーたちが観覧…記念ショットが話題「とても幸せそうに見えた」

OSEN |

写真=ソユ Instgram
元SISTARのヒョリン、ダソム、ボラが、ソユの単独コンサートを祝うために完全体で集まった。

3日午後、ヒョリンは自身のInstgramに「ユ(ソユ)の初の単独コンサート。とても幸せそうに見えて私も幸せ」とし、メンバー全員で撮った記念ショットを公開した。

写真の中の4人は、メンバーの肩に手を置くなど、和気あいあいとした雰囲気を醸し出している。ボラ、ソユ、ダソム、ヒョリンは過去のSISTARとして活動していた時期を思い出させるような温かい友情はもちろん、変わらない美しいビジュアルを誇り、ファンの注目を集めた。ボラも「初の単独コンサートおめでとう。今日も楽しんで」とソユを祝福した。ダソムもInstgramに「3番目のお姉さんの初の単独コンサート。とてもかっこいいです。今日もファイト」と書き込み、ヒョリンと同じ写真を投稿した。

写真=ソユ Instgram
ソユも「本当に大きな力になった」というコメントと共に、ショットを公開した。

これを見たファンは「みんなが集まっている様子を見れてすごく嬉しい」「SISTAR、愛しています」「永遠に覚えているよ」などのコメントを残して4人の集結を喜んだ。

ヒョリンは現在、Mnet「QUEENDOM2」に出演している。

写真=ボラ Instgram
写真=ヒョリン Instgram
写真=ヒョリン Instgram

記者 : イ・スンフン