WINNER イ・スンフン&キム・ジヌ、カップルYouTuberの演技に挑戦…エゴマの葉に続く新たな論争で喧嘩に?

Newsen |

写真=Coupang Play
WINNERのキム・ジヌ、イ・スンフンがエゴマの葉論争から、さらに一歩進んで“トッポッキチーズ論争”を繰り広げた。

韓国で4月2日に公開された「SNL KOREA2」では、グループWINNERのキム・ジヌとイ・スンフンが、カップルYouTuberの演技を披露した。

この日、「友達と彼氏と3人でヨプトッ(ヨッキトッポッキ)を食べた。私の彼氏がチーズをぐるぐる巻いてあげてた。これは話にならない」というあるカップルの悩みが紹介された。ヒョクスンTVのクォン・ヒョクスは「そうだ。最近はエゴマの葉論争ではなく『ヨプトッチーズ』論争だ。これのせいで喧嘩をしている」とし「どうすればいいのか」と質問した。

キム・ジヌが「大したことない」という反応を見せると、イ・スンフンは「大したことないって? あんた覚えてないの? 私の友達ヘジョンに箸で巻いて、口に入れてあげたじゃない」と言いながら可愛く拗ねた。

キム・ジヌは、そんな彼女(?)をなだめるため「なぜこれで僕たちが喧嘩しなければならないのか」となだめたが、イ・スンフンは怒りが収まらなかったのか「おい、おかしくないのか」と突然男性の声に急変した。続けて「お前がトッポッキのおじさんなのか。なんでチーズをとってあげるんだ」と、彼女なのか彼氏なのか分からない姿を見せた。

ヒョクスが急いで喧嘩をとめると、二人は一歩遅れて「演技でした」と言ったが、ぎこちない表情はそのままで笑いを誘った。

・WINNER、大人気コメディショー「SNL KOREA」での活躍に期待…抜群の演技力&バラエティセンスに注目>

・WINNER、大人気コメディショー「SNL KOREA」に出演決定!4人4色の多彩な魅力を披露

記者 : ソン・オジョン