ユ・ヒヨル&SUPER JUNIOR キュヒョンがMCとして出演、新バラエティ番組「有名歌手戦」韓国で4月15日に放送スタート

Newsen |

写真=JTBC
「シングアゲイン2」のTOP6が、再び対決する。

韓国で4月15日に初放送されるJTBC新バラエティ番組「有名歌手戦-バトルアゲイン」は、「シングアゲイン2」TOP6のキム・ギテ、キム・ソヨン、ユンソン、パク・ヒョンギュ、イ・ジュヒョク、シン・ユミがレジェンド名曲の主人公に出会い、話を聞いてリメイクステージでバトルを繰り広げる音楽番組だ。さらに「シングアゲイン」で審査委員として活躍していたユ・ヒヨルとSUPER JUNIORのキュヒョンがMC兼シニア、ジュニアチームのリーダーとして加わり、期待を高めている。

放送日を確定した「有名歌手戦」は、NAVER TVおよびYouTubeチャンネルを通じて新しい予告映像を公開した。聞きなれている名曲が流れる中、アップグレードしたカリスマをまとったTOP6と、本業ミュージシャンらしい魅力を披露する2人のMCが、再びステージに上がる姿を見ることができる。ステージに置かれた2つのマイクとそのマイクを握ったチーム長から、対決を控えている人たちの緊張感がそのまま伝わってくる。

果たして私たちが愛した歌で一本勝負する彼らが呼び覚ます、思い出の中の名曲は何なのか、またTOP6に会うためにステージにやってきたレジェンド歌手たちの正体は誰なのか、関心が高まっている。

記者 : パク・スイン