NCT DREAM、突然の質問に困惑?SMの買収説に言及「僕たちも気になるけれど…」(動画あり)

@STYLE |

写真=YouTubeチャンネル「STUDIO WAFFLE」
お笑い芸人のイ・ヨンジンが、NCT DREAMにSMエンターテインメントの買収説について質問した。

イ・ヨンジンは1日、YouTubeチャンネル「STUDIO WAFFLE」の「ターキーズ ON THE BLOCK」の動画でNCT DREAMと共演した。SMC&C所属の彼は、SMエンターテインメント所属のNCT DREAMとの出会いに嬉しさを表した。

SMエンターテインメントの系列会社に所属するイ・ヨンジンは「最近、SMがKakaoやCJに買収されるという報道があったが、どうなるか知っていますか? こちらは何も知らないので」と尋ねた。彼の突然の質問に当惑したメンバーたちは「僕たちも全く知らないです。気になりますね」と答えた。

イ・ヨンジンは「会社のファミリーで虚心坦懐に話し合いましょう」と提案したが、メンバーたちは「僕たちも気になってセンター長に聞きました。あの方も知らなかったです」と述べた。

するとイ・ヨンジンは「先日とても気になって、タロットカード占いをやりました。我が社に一大事の可能性があるのか聞いてみました。でも、その人も知らなかったです」と話し、メンバーたちの笑いを誘った。

・NCT DREAM、2ndフルアルバム「Glitch Mode」チャート総なめ!日本含む世界28地域のiTunesで1位に

・NCT DREAM、タイトル曲「Glitch Mode」MV公開…愉快な歌詞と中毒性溢れるメロディーに注目

記者 : キム・イェナ