コン・ヒョジン、10歳年下の歌手ケビン・オとの熱愛認める…結婚報道については否定(公式)

OSEN |

写真=マネジメントSOOP
女優のコン・ヒョジン(43)が、歌手ケビン・オ(33)との熱愛を認めた。

先立って、あるメディアは2人が交際しており、近日中に結婚すると報じた。これをうけ、コン・ヒョジンの所属事務所マネジメントSOOPは、本日(1日)午後「ケビン・オと良い関係で過ごしている」と熱愛を認めた。

しかし「まだ2人が結婚を計画しているわけではない」と、結婚報道については否定した。

コン・ヒョジンは1999年に映画「女校怪談 二番目の話」でデビューし、ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」「椿の花咲く頃」などで主演をつとめ“ラブコメクイーン”として愛されている。また、先日行われたヒョンビンとソン・イェジンの結婚式では、ブーケを受け取ったことが話題を集めた。

ケビン・オは2015年に放送されたMnet「SUPER STAR K7」で優勝し、2016年にシングル「昨日今日明日」でデビューした。

・コン・ヒョジン、親友ソン・イェジンとヒョンビンの結婚式でブーケをキャッチ!

・コン・ユ&コン・ヒョジン、熱愛説が浮上しない理由とは?意外な関係に注目

写真=OSEN DB

記者 : キム・ボラ