パク・ヒスン、俳優業への取り組み方に変化?「ファンが期待してくれる役を演じたい」

TVREPORT |

写真=LUXURY
俳優のパク・ヒスンがグラビアを通じて限界のない魅力を披露した。

最近、所属事務所のS.A.L.Tエンターテインメントは、マガジン「LUXURY」4月号に収録されたパク・ヒスンのグラビア数枚を公開した。

公開されたグラビアで彼は、バーガンディーのライダージャケットにロックTシャツを合わせて、ワイルドで力動的な雰囲気をアピールした。また、トレンディーでヒップな雰囲気が感じられるカジュアルルックをシックに着こなし、変わった魅力も披露した。どこかを見つめる強烈だが穏やかな眼差しは、なんらかのストーリーを含んでいるようで、目を引く。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、パク・ヒスンは「かつては自分の好きな役を演じることを優先していましたが、今はファンが僕に期待する役をもっと演じたいです」とし「あるファンは僕の演技の意図に正確に気付いたり、それを超えてまた異なる想像力を発揮したりもしてくれました。俳優として、そのようなコミュニケーションの過程が幸せでした」と作品を通じたファンとのコミュニケーションに対する楽しさを表現した。

Netflix、Apple TV、Disney+など世界3大OTT(動画配信サービス)で活躍を見せている彼は「いつも感謝しています。やっとここまで来ることが出来たので、もっと一生懸命努力します。最後がどこかはわかりませんが」と今後の抱負を明かした。

パク・ヒスンは、Disney+のオリジナルシリーズ「ムービング」の撮影に参加している。

記者 : パク・ソリ