IVE ウォニョン&リズ、2ndシングル「LOVE DIVE」個人コンセプトフォト第3弾を公開…眩しいビジュアル

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEがコンセプトフォトでまた異なる魅力を披露した。

31日、IVEは公式SNSチャンネルを通じて2ndシングル「LOVE DIVE」のウォニョンとリズのコンセプトフォト第3弾を公開した。

公開された写真の中でウォニョンは、ピンクのキャップを被っている。暖かい日差しの下、彼女の爽やかで眩しいビジュアルが目を引く。

続いてリズは、芝生に横になり、カメラに向かってかすかに微笑んでいる。ブロンドヘアを披露した彼女は、漫画から飛び出してきたようなビジュアルで視線を奪った。

これに先立って公開されたコンセプトフォトで、クールで堂々とした姿から愛らしい姿まで披露した二人は、今回のコンセプトフォトでは洗練された雰囲気を演出し、世界中のファンに多彩な魅力をアピールした。

IVEの2枚目のシングル「LOVE DIVE」には、愛する勇気があればいつでも飛び込んでみようという堂々としたメッセージが込められている。同名のタイトル曲はさらに華やかで洗練されたIVEの姿を収め、まるでランウェイのようなステージを見ることができると期待されている。

2021年12月にデビューしたIVEは、初のシングル「ELEVEN」が音楽番組で13冠を達成すると共に韓国の主要音楽配信サイトの上位にランクインし、”第4世代を代表するグループ”として存在感を見せた。

様々な予告コンテンツを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げている2枚目のシングル「LOVE DIVE」は、4月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン