BLACKPINK ロゼ、レトロ&上品な雰囲気のファッションを披露…美脚に視線釘付け

Newsen |

写真=OIOIコレクション
BLACKPINKのロゼが洗練された感覚を披露した。

OIOIコレクションは4月1日午後1時、BLACKPINKのロゼと撮影した「22 S/Sコレクション」グラビア第2弾を公開した。

今回の「22 S/Sコレクション」は、過去を風靡したファッションスタイルを現代的に再アレンジした多様なアイテムで完成した。

グラビア第2弾では、レトロなムードのツイードとデニムジャケットはもちろん、カットアウトやスリットなど、トレンディなディテールを加えたトップスとワンピースなどで演出した魅力的な服を披露した。

ステッチでアクセントを加えたパッチワークデニムジャカードジャケットとスカートを着こなしたロゼは、持ち前の堂々とした姿と魅惑的な眼差しで90年代のレトロな雰囲気を漂わせた。また、ピンストライプ(Pinstripe)のジャケットとスカートで上品で洗練された姿も披露した。

ロゼは白の配色トリミングでアクセントを加えたツイードクロップドジャケットにツイードショーツを合わせ、可愛らしくロマンチックに再アレンジしたクラシックなファッションを披露した。

記者 : パク・アルム