SUPER JUNIOR ヒチョル、ジャージ姿で日本へ向かう姿が話題に…過去には驚きのコスプレも

MYDAILY |

SUPER JUNIORのヒチョルが日本へ出国した中、彼のファッションが話題となっている。

彼は日本ファンミーティング「SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2022 ~Return of the KING~」に参加するため3月25日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じて日本へ出国した。他のメンバーよりも早い、一人での出国だった。

取材陣とファンが集まっている中、ヒチョルは空港に到着した。ヒチョルは黒のジャージ姿というラフな格好で登場し、注目を集めた。

SUPER JUNIORはこれまで、ファンに笑いや喜びを与えるイベントをたくさん披露してきた。特に2013年、南米ツアーの出国の際、コミカルなコスプレは、多くのファンに楽しさを届けた。当時、ファンのためにこのようなイベントを準備することは新鮮なものだった。

2013年4月、南米ツアーを終えて帰国したSUPER JUNIORが「アベンジャーズ」や孫悟空などのコスプレをした姿で帰国し、ファンを驚かせた。

2013年11月のワールドツアー「SUPER SHOW 5」のためメキシコへの出国に先立って、デビュー8周年記念のコスプレを披露したSUPER JUNIOR。

ヒチョルはファンのためにLeague of Legendsのリーシンに変身して笑いを誘った。

・【PHOTO】SUPER JUNIOR ヒチョル、日本ファンミーティングのため出国…ラフなジャージ姿で登場(動画あり)

・“来日中”SUPER JUNIOR ヒチョル、隔離解除後にラーメンを堪能!日本語の投稿が話題「いただきます」(動画あり)

記者 : ハン・ヒョクスン、写真:ハン・ヒョクスン