「アゲイン・マイ・ライフ」イ・ジュンギ、ビハインドスチールで見せた真剣な表情…放送への期待高まる

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
俳優のイ・ジュンギがこれまでに見たことのなかったキャラクターで帰ってくる。

新金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」を通じて主人公のキム・ヒウ役でもう一度演技変身を予告したイ・ジュンギのポスタービハインドスチールが公開された。

2回目の人生で抜群の能力を持つ熱血検事が絶対悪に報復する物語「アゲイン・マイ・ライフ」で彼は、法と正義の前では妥協しない熱血検事“キム・ヒウ”を演じる。まだ放送前にもかかわらず、先行公開された予告映像およびスチールカットの中でイ・ジュンギの姿は知力、武力、財力、何一つ抜かりのない過去最高クラスの最強キャラクターを予告し、期待を高めている。

そんな中、所属事務所のNAMOO ACTORSを通じて公開されたポスターのビハインドスチールでは、また異なる魅力が感じられ、オンエアに対する期待を高めている。目を引くのは、キム・ヒウという人物の叙事を一から十まで盛り込んだようなまなざしと表情。鋭いまなざしでカリスマ性をアピールしたり、どこか事情を抱えているような深い重みは、2回目の人生で絶対悪に立ち向かうキム・ヒウの熱い意志をうかがわせる。

休憩時間にキャッチされた本来の姿も注目を集める。ドラマの中のキム・ヒウの姿は完全に消え、明るい笑顔でカメラを見つめている彼は、撮影現場の元気の源という名声に相応しく、ポスター撮影現場の雰囲気も楽しくリードし、反転した魅力を発散した。

このようにイ・ジュンギはポスターのビハインドスチールでも「アゲイン・マイ・ライフ」で見せる新しい魅力を余すことなく見せつけ、前代未聞の最強キャラクターに対する関心を高めている。能力満点の検事キム・ヒウを演技力、ビジュアルで表現していく彼の挑戦が果たしてどのように展開されるのか、関心が集まる。

イ・ジュンギ主演のSBS新金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は韓国で4月8日の夜10時から放送される。

記者 : ノ・ミンテク