SUPER JUNIOR シウォン、来日中の近況…日本語でツイートも「あなたは大きな鑑になりました」

Kstyle |

写真=シウォン Twitter
SUPER JUNIORのシウォンが日本語でSNSを更新し、話題を集めた。

彼は31日、自身のTwitterを通じて「どんなことにも落ち着いているあなたは大きな鑑になりました」という日本語のコメントとともに美しい桜の写真を掲載した。

また本日(1日)も自身のTwitterに「かっこいい男の後ろ姿みたいに見えますか? でも、昨日は机の下に隠れたんだよね」という日本語のコメントと、運動中の姿を収めた写真を公開した。

シウォンの日本語での投稿にファンたちは「桜すごく綺麗」「地震は大丈夫だった?」「ジムに行ったんだね」などの反応を見せている。

シウォンが所属するグループSUPER JUNIORは、日本ファンミーティング「SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2022 ~Return of the KING~」のため来日中だ。同公演はさいたまスーパーアリーナにて4月2日(土)から4月4日(月)まで、計3日間開催される予定だ。

・【PHOTO】SUPER JUNIOR ドンヘからイェソンまで…日本ファンミーティングのため出国(動画あり)

・SUPER JUNIOR シンドン、2度目の新型コロナウイルス感染を報告…日本ファンミーティングに不参加

記者 : Kstyle編集部