AOA出身チョア、4月9日に電撃ソロデビュー!グループ脱退から本格的に歌手活動を再開

MYDAILY |

写真=チョア Instagram、GREAT Mエンターテインメント
AOA出身のチョアがカムバックする。

チョアの所属事務所GREAT Mエンターテインメントは3月31日、公式Instagramを通じてチョアのカムバック予告とみられる画像を電撃公開した。

公開された画像の中には、暖かいカラーの背景に「2022.04.09 6PM(KST)」という日付と「CHOA」の名前だけが書かれている。真ん中にあるデイジーが新曲のコンセプトに対するファンの好奇心を刺激する。

曲のタイトルとコンセプトを含めたカムバック情報はまだベールに包まれているが、イメージを通じてチョアが4月9日の午後6時にカムバックするということを公式化した。

チョアはAOA脱退後、さまざまなドラマのOST(劇中歌)に参加してきたが、今回の新曲が活動再開後初めてリリースするソロ曲であるだけに、ファンの期待を高め、さまざまな推測が出ている。GREAT Mエンターテインメント側は「最近、チョアが新曲のミュージックビデオ撮影を終えた」と明かした。

・AOA出身チョア、バラの花束を持って幸せそうな笑顔「急にプロポーズされた」

・【PHOTO】AOA出身チョア&パク・ギヨンら「不朽の名曲」収録に参加

記者 : オ・ユンジュ