BLACKPINK ジスからITZY リュジンまで、美脚を大胆に披露した韓国スターたちに注目

MYDAILY |

韓国スターたちが完璧な“下衣失踪ファッション”を披露し、注目を集めている。

“下衣失踪ファッション”とは、ミニスカートやホットパンツなどの丈が上着より短く、まるでボトムスを履いていないかのように見えるコーディネートのことを言う。スターたちは脚線美をより強調するため、このようなファッションを披露している。

彼らは授賞式やローンチイベントなどをはじめ、日常や空港でもこのようなファッションを披露している。今回は人気スターたちの下衣失踪ファッションをまとめてみた。


ハ・ジウォン

2017年、「釜山(プサン)国際映画祭」に出席したハ・ジウォンは、完璧な下衣失踪ファッションを披露した。映画「マンハント」の記者懇談会に出席した彼女は、ブラックのジャケットに同色のストッキングを合わせ、セクシーな魅力をアピールした。


BLACKPINK ジス

ラグジュアリーブランド「PRADA(プラダ)」のパーティーに出席したBLACKPINKのジスは、下衣失踪ファッションで美脚を披露。彼女は超ミニ丈の衣装にヒールの高い靴を合わせて、足の長さをより強調した。


少女時代 ユリ

「2021 Asia Artist Awards(AAA)」に出席したユリは、ホワイトトーンの下衣失踪ファッションを披露した。彼女は靴までホワイトに合わせて爽やかな雰囲気を強調する一方で、下衣失踪ファッションによりセクシーな魅力まで加えた。


ITZY リュジン

今年1月、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加したITZYのリュジンは、氷点下の気温であるにもかかわらず、超ミニ丈の衣装を着用。カジュアルなファッションで生足を露出し、大胆なスタイルを披露した。


MAMAMOO ソラ

MAMAMOOのソラは、2020年に開催された「ゴールデンディスクアワード」のレッドカーペットで、大胆なファッションを披露した。彼女は下衣失踪ファッションで、健康的な脚線美を誇示した。


キム・ゴウン

2018年、ファッションブランド「MUE」のイベントに参加したキム・ゴウンは、上品な下衣失踪ファッションで目を引いた。彼女はライトグレーのチェックのジャケットにブラックのストッキングを合わせ、セクシーでありながら洗練されたファッションを見せた。


元Apink ソン・ナウン

ブランドのローンチイベントに参加したソン・ナウンは、ユニークな下衣失踪ファッションで脚線美を誇示した。彼女は長い丈のシャツを着用し、ナチュラルな脚見せファッションを披露した。


EXID ハニ

EXIDのハニは、空港で下衣失踪ファッションを披露。彼女はオーバーサイズのTシャツで美脚をアピールした。

記者 : ソン・イルソプ、写真:マイデイリー DB