GOT7 ジャクソン、ニューデジタルシングル「Blow」を本日リリース…神秘的な雰囲気

OSEN |

写真=TEAM WANG records
GOT7のジャクソンが新しいデジタルシングル 「Blow」を発売した。

ジャクソンの2022年初の英語シングル「Blow」が本日(31日)午後1時に各音楽配信サイトを通じてリリースされ、反響を呼んでいる。

「Blow」は1990年代のハードロックサウンドへの賛辞を込めた楽曲だ。特に、今回のシングルではアナログとデジタルの調和で作り出した新しいサウンドを披露。シングル「Blow」は発売予定のアルバム「MAGIC MAN」の幕を開ける楽曲として、関心を集めている。

先立って公開された、「Blow」の予告映像では神秘的な雰囲気で一気に目を引きつけた。加えて、魅惑的なジャクソンの姿は、ミュージックビデオの本編への期待を高めた。

彼は2019年にリリースした初のソロデビューアルバム「MIRROR」が「ビルボード200」チャートで32位を記録し、ソロアーティストとして好調なスタートを切った。その後、2021年にリリースしたシングル「LMLY」と「Drive You Home」もMediabaseトップ40チャートにランクインし、グローバルアーティストとして底力を見せた。

深みのあるボイスで人々を魅了したジャクソンは作詞や作曲、ミュージックビデオの演出にも参加し、あらゆる分野で特別な才能を見せている。優れた音楽と芸術性を発揮している彼のこれからの活動が注目を集めている。

ニューシングル「Blow」は、31日午後1時から各音楽配信サイトでリリースされた。

記者 : チ・ミンギョン