イ・ミニョン&カン・シンヒョ、出演中のドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のOSTに参加…4月2日にリリース

TVREPORT |

写真=ワールドスターエンターテインメント
人気を博しているTV朝鮮の週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」シーズン3で、恋人として熱演を披露しているイ・ミニョンとカン・シンヒョが、コラボレーションを披露する。

「結婚作詞 離婚作曲3」のOST(劇中歌)の制作を務めているワールドスターエンターテインメントは、ソン・ウォン役を務めているイ・ミニョンとパン・サヒョン役を務めているカン・シンヒョが参加したOST Part 5「心配しないで」を4月2日の正午に発売すると明かした。

「心配しないで」はソフトメディアムテンポに悲しいメロディーを盛り込んだ曲で、2人だけの特別な感性で曲の雰囲気を極大化した。

「結婚作詞 離婚作曲3」に出演しながら、キャラクターの感情を表現してきた彼らにしかできない切ない感性を収めた。愛する人の悲しい心を心配し、大切にする気持ちを表現した歌詞で聴く人の耳を捉える予定だ。

今回の曲は「結婚作詞 離婚作曲」シーズン1、2をはじめ、多数のドラマOSTに参加してきたJ Season、チョン・ジュンギュが作詞、作曲、編曲を担当した。

「結婚作詞 離婚作曲3」は、韓国で毎週土曜日と日曜日の午後9時から放送されている。

記者 : ノ・ミンテク