ジェジュン&ジュンス、日本テレビ「Premium Music 2022」に出演!約11年ぶりのデュエット披露にファン感動
Kstyle |

30日に放送された日本テレビ「Premium Music 2022」で、ジェジュンとジュンスが「六等星」を熱唱した。2人が一緒にテレビで歌唱したのは、2010年12月、韓国のKBSでの番組が最後(ステージでは2014年12月の日本でのドームツアーが最後)で、11年3ヶ月ぶりとなった。
しっとりと感情を込めて歌い始めた2人は、後半になるにつれて盛り上がる曲調に合わせて情熱的に歌い、終始目を合わせながら歌う姿が印象的だった。それを物語るかのように、放送中も「#PremiumMusic2022」がTwitterでトレンド入りも果たすなど、大きな話題を呼んでいた。

ジュンスも自身のInstagramのストーリーにジェジュンとの写真を掲載し、「どんな時も兄さんが居れば最低でも10年前に戻った気分だよ」とコメントした。
J-JUN with XIA(JUNSU)として2人がタッグを組んだ新曲「六等星」は、今田美桜がドラマ初主演を務め、江口のりこ、鈴木伸之、高橋文哉、向井理など豪華俳優陣が出演する新水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の主題歌である。
・ジェジュン&ジュンス、今田美桜主演の新ドラマ「悪女(わる)」主題歌に決定!今夜7時放送の日テレ番組で新曲「六等星」を初披露

記者 : Kstyle編集部