ASTRO チャウヌ、イケメンすぎるプロフィール写真が話題…絶賛の声「こんなにバランスがいいなんて」

MYDAILY |

写真=スタジオシヒョンハダ Instagram
ASTROのチャウヌのプロフィール写真が、ネット上で話題を集めている。

30日、プロフィール写真の撮影で有名なあるスタジオのInstagramには、チャウヌの写真が掲載された。「ASTROの最後のメンバー。透明感があってきれいなチャウヌさん。大きな目に太い眉、透明感のある肌にそれぞれ違う二重まぶた。落ち着いた視線と明るい性格。『すべての要素がこんなにバランスがいいなんて』と思った、とても特別なお客さん」というコメントも付けられている。

ASTROのメンバーたちは、それぞれの誕生日にこのスタジオで写真撮影を行ってきた。チャウヌの写真も彼の誕生日である3月30日に公開された。

写真には、白いパーカーを着て、カメラを見つめているチャウヌの姿が収められている。非現実的な彼のビジュアルが、ネットユーザーたちをときめかせた。

・ASTRO チャウヌ、菜の花畑で春を満喫!ラフな服装の近況ショットを公開

・エゴマの葉論争からエビ論争まで!?人気アイドルたちの恋愛観も垣間見れる回答が話題

記者 : イ・スンギル