ハン・ソヒ&パク・ヒョンシク、新ドラマ「サウンドトラック#1」で相性抜群と話題に!お互いの第一印象や魅力を語る

OSEN |

写真=Walt Disney Company Korea
パク・ヒョンシクとハン・ソヒが抜群のケミストリー(相手との相性)を披露する秘訣を明かした。

Disney+オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」は、20年来の親友である2人の男女が、2週間同じ屋根の下で暮らすことでお互いの気持ちを知っていくミュージックロマンスだ。誰もが一度は夢見た“愛と友情の間”の感情を可愛らしく描き、3月23日に公開された後、好評と共に話題を呼んでいる。

何よりも、ドラマの中で20年来の親友を演じたパク・ヒョンシク(ハン・ソンウ役)とハン・ソヒ(イ・ウンス役)のケミが抜群であると好評だ。これについて2人に直接、抜群のケミを披露するポイントを聞いてみた。

――パク・ヒョンシクさん、ハン・ソヒさんとの共演はいかがでしたか?

パク・ヒョンシク:初めての撮影の時から、長い間共演してきたかのように呼吸がぴったりだったんです。また、性格もよく合っていて、本当に楽しく撮影できました。さまざまな雰囲気を持つのがハン・ソヒさんの1番の魅力だと思います。どのような作品、キャラクターも、期待を裏切らない女優さんだと感じました。すごく明るい雰囲気を持ちながらも、感性的な部分も多い、非常にか弱い人であると感じました。

――ハン・ソヒさんはいかがでしたか?

ハン・ソヒ:劇中で長い友人であるウンスとソヌの関係をどのようにすればもっと自然に描くことができるかたくさん悩んだのですが、撮影初日にヒョンシク先輩を見て心配は雪が解けるように無くなっていきました。とても明るい性格ですし、気楽に接してくださって、人見知りな私としてはこの上なく感謝しました。愉快でありながらも繊細で優しくて、より一層撮影に集中できるな雰囲気を作ってくださいました。長時間の撮影でも疲れた様子を見せないで集中している姿を見て、本当に学ぶことが多いと感じました。

1人ずつ見ても魅力的なパク・ヒョンシクとハン・ソヒ。そんな彼らの魅力がさらに輝くことができる恋愛ジャンルの作品で会った。ここに2人の作品およびキャラクターに対する愛情、お互いに対する配慮が合わさって、“最上級のケミストリー”が完成したと言えるだろう。そんな2人の今後のケミに注目が集まる「サウンドトラック#1」は、韓国で毎週水曜日の午後4時、Disney+で公開される。

・パク・ヒョンシク&ハン・ソヒ、お互いにメロメロ?新ドラマ「サウンドトラック#1」で甘いロマンスを予告(総合)

・ハン・ソヒ、新ドラマ「サウンドトラック#1」初放送を控え心境を明かす“これまでと異なるキャラクターで緊張する”

・「サウンドトラック#1」パク・ヒョンシク、出演の決め手はハン・ソヒ?“共演してみたかった”

記者 : パク・パンソク