チャ・イェリョン、新ドラマ「黄金の仮面」への出演が決定…21世紀のシンデレラに変身?

Newsen |

写真=HBエンターテインメント
チャ・イェリョンが、KBS 2TV新連続ドラマ「黄金の仮面」への出演を決定した。

KBS 2TV新連続ドラマ「黄金の仮面」(演出:オ・スソン、脚本:キム・ミンジュ)は、誤った欲望と貪欲が生み出す悲劇で、3人の女性の狂気じみた争いの中から人生の答えを探していく物語を描いた作品だ。「優雅な母娘」「明日も晴れ」などを演出したオ・スソン監督と、「明日も晴れ」などを執筆した脚本家のキム・ミンジュが意気投合し、期待を集めている。

劇中でチャ・イェリョンは、21世紀のシンデレラ“ユ・スヨン”役を演じる。平凡な家の一人娘から、一瞬にして財閥家の嫁になった彼女は、熱烈とした愛1つで上流層に入った人物だ。人々がうらやましがる人生を生きているように見えるが、容易ではない生活に奮闘し、緊張感を倍増させる予定だ。

チャ・イェリョンは、ドラマ「優雅な母娘」「パフューム~恋のリミットは12時間~」「華麗なる誘惑」「僕には愛しすぎる彼女」などを通じて、毎回作品ごとにイメージチェンジを披露し、お茶の間に強烈な印象を残した。そんな彼女が2年ぶりにカムバックを予告し、精力的な活動を予告した中、どのような姿で視聴者を魅了するのか注目が集まっている。

「黄金の仮面」は「愛のプレッツェル」の後番組として韓国で放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ