「クレイジーラブ」f(x)クリスタル、キム・ジェウクと契約を結ぶ【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「クレイジーラブ」放送画面キャプチャー
f(x)のクリスタルがキム・ジェウクと屈辱的な人質契約を結んだ。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV 「クレイジーラブ」ではゴジン(キム・ジェウク)とシナ(クリスタル)の変わらない関係が描かれた。

この日、ゴジンは今まで婚約者のふりをしたシナに「僕だけが演技が上手なんじゃなかったんですね。婚約者さんもすごく上手でしたよ。鳥肌が立ちました。仕事はものすごく下手だったのに、とてもすごい特技がありましたね。これを機に職業を変えてみるのはどうですか」と皮肉った。

続けて「僕、婚約者さんのおかげで大変な苦労をしました。この借りはどうやって返すつもりですか?」と言った。

シナは「申し訳ございません」と頭を下げたが、ゴジンは「申し訳ないなら、監獄に行けばいいですね。法人カードをたくさん使って、僕の車を傷つけて。これ軽く10億超えるな。さらに婚約者のふりまで、このくらいならニュースに出てもいいくらいなんですけど」と責め続けた。

結局シナはゴジンの前に跪いて「申し訳ございません。許してください!」と訴えた。それにもかかわらずゴジンは、シナの背後に人物がいると判断し、彼女を責め続けた。窮地に追い込まれたシナは「そんなことは本当にありません。私一人でやったんです。私が何をしてでも返します。なんでもやります。だから一度だけ」と哀願した。

ゴジンが提示した唯一の方法は人質契約を結ぶこと。無理矢理に人質契約書に署名をもらったゴジンはシナにこれからも婚約者の演技をすることを命令し、変わらない関係を続けた。

記者 : イ・ヘミ