INFINITE ソンギュ、4月22日に4thミニアルバム「SAVIOR」でカムバック…カミングスーンイメージを公開

MYDAILY |

写真=Double H TNE
INFINITEのソンギュがニューアルバムでカムバックする。

所属事務所Double H TNEは本日(29日)0時、公式SNSを通じてソンギュの4thミニアルバム「SAVIOR」のカミングスーンイメージを公開し、電撃カムバックを知らせた。

緊急速報を知らせるポスターを形象化したカミングスーンイメージは、ビンテージ風で感覚的なムードを醸し出し、ニューアルバムのコンセプトへの好奇心を刺激した。

また、ニューアルバム名「SAVIOR」と発売日である「22, APRIL, 2022」というフレーズが書かれており、長い間ソンギュのカムバックを待ちわびてきた世界中のファンの心をときめかせた。

今回のアルバムは、ソンギュが昨年3月にリリースした初のシングル「Won't Forget You」以来、およそ1年1ヶ月ぶりのカムバックということで、より一層期待が高まっている。また、DoubleH TNEへの移籍後に発表する初めてのアルバムという点でも注目を集める。

先立ってソンギュは、ミュージカル「光化門恋歌」「エクスカリバー」などで、訴えかけるような声と安定した歌唱力を披露した。昨年12月には同じ事務所のSG WANNABEのキム・ヨンジュンとクリスマスソング「雪が降ると」をリリースし、感性的なボーカルを披露した。

“信じて聴くことのできるボーカリスト”ソンギュが、ニューアルバムではどのような音楽でリスナーたちを驚かせるのか、注目が集まっている。

また、ソンギュはニューアルバムのリリースに合わせて、4月22日から24日までソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館で4度目の単独コンサートを開催する。新曲のステージをコンサートで初公開するのか、ファンの関心が集中している。

ソンギュの4thミニアルバム「SAVIOR」は4月22日に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン