ナム・ユンス、日本ドラマ「重版出来!」のリメイク作「今日のウェブトゥーン」に出演決定…元gugudan キム・セジョンと共演

MYDAILY |

写真=AGENCY GARTEN
俳優のナム・ユンスが、今年下半期に韓国で放送されるSBSの新ドラマ「今日のウェブトゥーン」の男性主人公を務める。

「今日のウェブトゥーン」は、日本で人気を博したドラマ「重版出来!」のリメイク作だ。元柔道選手のオン・マウムが、負傷のため生涯やってきた運動を諦めてウェブ漫画の編集部に就職した後、真のウェブ漫画編集者として成長するために奮闘する話を描く。

劇中で彼は、全てのことに対して真心を尽くすオン・マウムの隣で、自身を振り返りながら同化していくク・ジュニョン役を演じる。女性主人公のオン・マウム役は元gugudanのキム・セジョンに決定した。

ナム・ユンスは最近韓国で放送が終了したKBS 2TV「恋慕」を通じて、温かく優しい魅力を持つイ・ヒョン役を演じ、多くの視聴者に愛された。

その他にも、「人間レッスン」「怪物」「パンドラの世界~産後ケアセンター~」などの作品を通じて、毎回新しい姿を見せてきた。「今日のウェブトゥーン」では新たにどのような魅力を見せるのか、関心が集まっている。

・ナム・ユンス、日本ドラマ「重版出来!」リメイク作への出演を検討中…元gugudan キム・セジョンと共演なるか

・元gugudan キム・セジョン、日本ドラマ「重版出来!」のリメイク作「今日のウェブトゥーン」の主演に抜擢…連続ヒットに期待

記者 : イ・スンギル