SF9 ヨンビン&Golden Child デヨル、本日(3/29)揃って軍隊へ…リーダー2人の入隊に関心集まる

Newsen |

写真=Newsen DB
SF9のヨンビン、Golden Childのデヨルが本日(29日)入隊する。

本日、ヨンビンは陸軍第27師団、デヨルは陸軍第3師団に現役入隊する。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、別途のイベントは行わない。

ヨンビンが所属しているFNCエンターテインメントは「SF9 ヨンビンに送ってくださった愛にいつも感謝しています。服務を無事に終えて元気に復帰する日までファンの皆さんの応援をお願いいたします」と伝えた。

デヨルは直筆の手紙を通じて「国防の義務を淡々とした気持ちで静かに行ってこようと思います」とし「これまでの長い練習生生活と、これまでのGolden Childのリーダーとして身につけた誠実さと責任感で国防の義務もうまく果たせると思います」とし「怪我をしないように気をつけて行ってきますのでGoldenness(ファンの名称)も僕が軍隊にいる間、9人のGolden Childもたくさん応援してください。国防の義務に最善を尽くします」と覚悟を明かした。

SF9は2016年10月、Golden Childは2017年8月にデビューした。

・SF9 ヨンビン、3月29日の入隊を電撃発表…インソンに続きグループから2人目(公式)

・“コンサートで電撃発表”Golden Child デヨル、3月29日の入隊が決定…手紙でファンに報告「9人のメンバーも応援してほしい」

記者 : パク・スイン