GHOST9 ソン・ジュンヒョンからイ・ガンソンまで、6thミニアルバム「ARCADE:V」個人コンセプトフォトを追加公開

Newsen |

写真=MAROO企画
GHOST9が不思議な魅力をアピールした。

GHOST9は3月29日午前0時、公式SNSを通じて新しいミニアルバム「ARCADE:V」のソン・ジュンヒョン、イ・シン、イ・ガンソンの3番目の個人コンセプトフォトを公開した。

先立って公開されたコンセプトフォトを通じてカメラを支配する強烈な眼差しを見せながら野生美をアピールしたソン・ジュンヒョン。彼は一層柔らかいイメージに変身し、優しそうなルックスと広い肩、しっかりとしたフィジカルでファンをときめかせた。

イ・シンはセクシーな眼差しでドラマチックなフォトを完成させた。グレーの瞳が印象的なクローズアップフォトは多彩な魅力を持っているイ・シンだけの存在感を見せてくれた。

イ・ガンソンの夢幻的な雰囲気も目を引いた。彼は穏やかなビジュアルの中でもクールな眼差しで妙な雰囲気を誇っている。

これに先立ち28日には、チェ・ジュンソン、イ・ジヌ、プリンス、イ・ウジンの個人コンセプトフォトが公開され注目を集めた。

フォトの中のチェ・ジュンソンは、鋭い眼差しでカメラを見つめており天使のような雰囲気を漂わせている。またイ・ジヌは、個性的なアクセサリーを身に着け独特なオーラを放っている。

プリンスは大きな瞳でファンをときめかせ、イ・ウジンは子犬のような眼差しでカメラを見つめており、抜群のビジュアルをアピールしている。

これでGHOST9は個人コンセプトフォトの公開を完了し、カムバックにもう一歩近づいた。特に今回はより様々な魅力を公開したため、彼らが披露する「ARCADE:V」のステージに対するファンの期待がいつも以上に高まっている。

GHOST9の新しい世界観を盛り込んだ「ARCADE:V」は4月7日の午後6時に各音源配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン