VERIVERY、ニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O[ROUND 0:WHO]」スペシャルフォトを公開

TVREPORT |

VERIVERYが“青春セクシー”な魅力で世界中のファンを魅了した。

VERIVERYは公式SNSを通じて「VERIVERY SERIES O[ROUND 0:WHO]」の個人スペシャルフォトを公開した。

カンミンからヨンホ、ケヒョン、ミンチャン、ヨンスン、ドンホン、ホヨンまで7人のメンバーたちは今回のスペシャルフォトを通じてVERIVERY流の青春を危うく繊細な魅力で表現した。

今回のデジタルシングルは、不完全な時期に疎外されて傷ついた未成熟な少年たちについて描いているだけに、彼らは眼差しから仕草まで気を配り、シックでありながらも美しい魅力を披露して感嘆を誘った。

特に鏡を使って「内面の不完全さ」を洗練された感覚で表現し、グラビアを連想させる完璧なビジュアルで今回の曲のコンセプト“青春セクシー”を完成させ、注目を集めた。

また、カジュアルなオーバーサイズのスーツでより完璧になったビジュアルを誇った。

VERIVERYのタイトル曲「O」は幻想的でありながらもセクシーな雰囲気のR&Bダンス曲だ。

写真=Jellyfishエンターテインメント

記者 : ノ・ミンテク