IVE ウォニョン「Y magazine」の表紙に抜擢!どんなファッションも完璧な着こなし

OSEN |

写真=「Y magazine」
IVEのウォニョンが「Y magazine」の表紙を飾った。

MZ世代(ミレニアル世代とZ世代を合わせた造語)向けの新しいキュレーションプラットフォーム「Y magazine」は28日、公式SNSを通じてウォニョンが参加した表紙を公開した。

公開された表紙の中の彼女は、愛らしい雰囲気と人形のようなビジュアルをアピールしている。優雅ながらも洗練された衣装からロマンチックな雰囲気の衣装まで、完璧に着こなす“グラビア職人”らしい一面で注目を集めた。

特にウォニョンは、モデルのようなポーズとさまざまな表情で魅惑的な雰囲気を醸し出し、スタッフたちの感嘆を誘った。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、ウォニョンは「今年を振り返った時、嬉しく誇らしい1年になったら嬉しい」とし、今後の活動に対する期待を高めた。

彼女の率直なインタビューとグラビアは「Y magazine」第5号と公式SNSを通じて確認することができる。

ウォニョンが所属しているグループIVEは4月5日、2ndシングル「LOVE DIVE」の発売を控えており、「DEAR CUPID」のプロモーションビデオ、コンセプトフォトなど、さまざまなコンテンツを順に公開してカムバックの雰囲気を盛り上げている。

また、彼女はKBS 2TV「ミュージックバンク」のMCとして活躍しているのはもちろん、さまざまなファッションやビューティーブランドのモデルとしても活躍し、MZ世代を代表するワナビーアイコンとして挙げられている。

記者 : パク・ソヨン