SUPER JUNIOR シウォン&UV、コラボ曲「Riding」MV予告映像を公開…メロディーと歌詞の一部を初披露

Newsen |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのシウォンとUV(お笑い芸人ユ・セユン、歌手Muzie)が、尋常ではない映像を公開した。

UVとシウォンは28日正午、Label SJの公式SNSとSMTOWNのYouTubeチャンネルを通じて、デジタルシングル「Riding」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

予告映像から「Riding」の愉快な雰囲気を確認することができる。映像ではシウォン、ユ・セユン、Muzieが、赤、緑、黄色のライディングウェアを身にまとっており、笑いを誘う。

先立って公開された「GEAR UP」のインタビュー映像で3人は、「ライディングを共にしてくださった出演者の方々が一緒に登場する瞬間も素敵な場面だ」と、ミュージックビデオについて紹介した。彼らのアイデアが、ミュージックビデオ予告映像とフルバージョンにどのように盛り込まれたか、期待が高まっている。

これと共に「Riding」のメロディーと歌詞の一部がミュージックビデオの予告映像を通じて初めてベールを脱いだ。UVとシウォンは、演出だけでなく音楽的にも特別なシナジー(相乗効果)を予告している。

「Riding」は、今春楽しいライディングを計画している人々のための楽曲だ。Muzieとユ・セユンが自ら作詞・作曲を担当して、シウォンとのケミストリー(相手との相性)を期待させている。

UVとのシウォンの初のコラボ曲「Riding」は30日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ