SECHSKIES ウン・ジウォン、バラエティ番組「チプサブイルチェ」新レギュラーメンバーに抜擢!

MYDAILY |

写真=SBS
SECHSKIESのウン・ジウォンが、SBSのバラエティ番組「チプサブイルチェ」に新メンバーとして加入する。

今月6日に韓国で放送された「チプサブイルチェ」に“1日弟子”として出演したウン・ジウォン。この日の放送でイ・スンギはウン・ジウォンに対して「兄さんは勉強が最も嫌いだ」と明かし、注目を集めた。

そんなウン・ジウォンが番組のレギュラーメンバーに抜擢された。勉強よりもゲーム好きな彼が、毎週、師匠から人生の教えを請う姿に期待が高まっている。

“分別のついた弟”であるイ・スンギと“分別のない兄”であるウン・ジウォンの再会にも熱い関心が寄せられている。以前、バラエティ番組で長い間一緒に活躍してきた2人が再び愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、視聴者を魅了すると期待される。

番組プロデューサーのキム・ジョンウクは「ウン・ジウォンが生まれて初めて学びに対する情熱を燃やす。彼が見せる新たな姿にたくさんの応援を送ってほしい」とコメント。

ウン・ジウォンがレギュラーメンバーとして初登場する回は、4月中に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル