ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式は3月31日の午前?報道に事務所がコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のヒョンビンとソン・イェジンが、31日の午前に結婚式を挙げると報じられ、事務所が報道に対してコメントした。

26日、あるメディアは、ヒョンビンとソン・イェジンが31日の午前11時、ソウル広壮(グァンジャン)洞のグランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで結婚式を挙げると報じた。

この報道に対してソン・イェジンの所属事務所は「結婚式の日時など、具体的なことはプライベートな部分であるため確認が難しい」とコメントした。

ソン・イェジンとヒョンビンはそれぞれ、個人のInstagramや所属事務所のInstagramで結婚のニュースや感想を明かしながらも、結婚式の日付については口を閉ざしてきた。2人は新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、家族と親戚、若干の知人だけを招待して式を挙げるという。

ソン・イェジンは、今年の2月10日に自身のInstagramを通じて「私の残りの人生を共にする人ができました。彼は一緒にいるだけでも本当に暖かく心強い人」とし、「男女が会って心を通わせ、未来を約束するということは、なぜか想像できないことだと思いましたが、私たちは自然にここまで来るようになりました。私たちの縁を運命にしてくれた、私たちを取り巻くすべてのことに感謝します」と伝えた。

ヒョンビンも所属事務所のInstagramで「結婚という重要な決定をして、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思います」とし、「いつも私を笑わせてくれる彼女と約束しました。これからの日々を共に歩こうと」と伝えた。

ヒョンビンとソン・イェジンは、2018年に韓国で公開された映画「ザ・ネゴシエーション」と、2019~2020年に放送されたドラマ「愛の不時着」で共演した。複数の熱愛説が浮上しても否定してきた2人は、2021年の1月1日、初めて熱愛を公式に認めた。2人は公開熱愛から1年2ヶ月で夫婦の縁を結ぶことになった。

・ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式は高級ホテルの野外式場で?報道に事務所がコメント

・ヒョンビン&ソン・イェジン、3月30日にグランドウォーカーヒルホテルで野外結婚式?事務所はノーコメント

記者 : キム・ボラ