BTOB ミンヒョク、眩しいビジュアルのグラビアを公開…透明肌に注目

OSEN |

写真=「BEAUTY+」
BTOBのミンヒョクがグラビアで多彩な魅力を披露した。

最近、ビューティーライフマガジン「BEAUTY+」は約4年ぶりにメンバー全員揃って活動を再開し、音楽番組で2冠を達成したBTOBのミンヒョクの新しいグラビアを公開した。

今回のグラビアで彼は青春映画から飛び出てきたような眩しいビジュアルと、透明肌で人々を魅了した。普段からもハリのある肌で有名なミンヒョクは、今回のグラビアを通じて自身だけのスキンケア方法を公開した。

カムバック後、忙しいスケジュールの中でも毛穴と肌のトーン、肌のキメを同時にケアしているため、滑らかな肌を維持することができたという。水彩画のように透明な雰囲気に演出された今回のグラビアで彼は小顔、腹筋と広い肩が際立つ優れたボディラインと共に輝く肌を披露した。

「一人でビューティーグラビアを撮影したのは初めてです」と心配していた彼は、最初のカットから自然な表情とポーズで目を引き、ナチュラルな雰囲気のグラビアを完成させた。

舞台の上でのカリスマ性あふれるパワフルな姿とは異なり、穏やかで優しい魅力に満ちた眼差しでカメラを見つめる彼からは、これまで見られなかった一風変わった魅力が感じられた。眩しいビジュアルを披露し、ビューティーブランドのモデルとしての姿を披露した。

アルバムごとに良い歌と素晴らしいパフォーマンスを披露し、ファンを驚かせたBTOBは今回のアルバム「Be Together」でも新しい姿を見せ、Melody(ファンの名称)から愛されている。

「今回のアルバムで僕が作業した楽曲が5つ収録されており、さらに意味深いものになりました。特にBTOBがメンバー全員そろってカムバックするアルバムであるだけに、僕ららしく、いつも新しい姿をお見せしたくてメンバーたちと作業に没頭し、準備しました」と伝えた。

記者 : キム・ボラ