X1出身キム・ウソク、少年らしい姿をアピール…透明感溢れる美肌に釘付け

Newsen |

写真=「W KOREA」
X1出身キム・ウソクがコスメブランドの資生堂(SHESEIDO)と共に撮影したデジタル映像とグラビアで少年らしい姿を披露した。

資生堂のアンバサダーであるキム・ウソクは、デジタル映像とグラビアを通じて爽やかな少年のようなビジュアルと清涼感あふれる姿を披露した。

2つのコンセプトで撮影された今回のグラビアで彼は、様々な魅力を披露した。

彼はデジタル映像とグラビアで、緑色の植物と共に日差しを楽しみ、清純なビジュアルを披露した。彫刻のような顔のパーツと共にケア製品のモデルらしい透明感のある肌で感嘆を誘った。

さらに、爽やかで男らしい姿に変身。空色のストライプシャツとテニス選手を連想させる白いTシャツを着こなし、目を引いた。

彼は忙しいスケジュールにもかかわらず、持ち前の明るいエネルギーとリーダーシップを発揮し、撮影に積極的に臨んだという。

デジタル映像とグラビアに続き、ミニインタビュー映像、撮影現場のスケッチ映像も公開される予定で、デジタル映像とグラビアは「W KOREA」のInstagramとウェブサイトで確認することができる。

キム・ウソクはtvNドラマ「不可殺」の放送終了後、最近「3RD DESIRE[Reve]」でカムバックし、精力的に活動している。iTunes K-POPアルバムチャート10ヶ国で1位、タイトル曲「Switch」が「ミュージックバンク」で1位になるなど、俳優と歌手を両立し、活躍している。

記者 : ファン・ヘジン