パク・ソジュン、圧倒的なオーラの近況ショットを公開…ハンガリーの都市をバックに撮影

MYDAILY |

写真=パク・ソジュン Instagram
俳優のパク・ソジュンがハンガリーのブダペストで俳優らしいオーラを放った。

24日(韓国時間)、彼のInstagramには星の絵文字とともに一枚の写真が掲載された。暗い夜の都市を背景に撮影した写真だ。

パク・ソジュンは白黒写真の中でも抜群のビジュアルをアピールした。写真の中で彼は、体を少し傾けてカメラを見つめながら、彼氏ルックを披露した。ベースボールキャップを逆にかぶり、シンプルなジャケット姿でファンを魅了した。

最近、映画「ドリーム」撮影のためにハンガリーへ出国した彼は、歌手IUとの共演で話題を集めている。「ドリーム」は観客動員数1千万人を超え、大ヒットを記録した映画「エクストリーム・ジョブ」を手掛けたイ・ビョンホン監督の新作で、選手生活最大の危機に置かれたサッカー選手のホンデ(パク・ソジュン)と、生まれて初めてボールに触った韓国代表選手たちのワールドカップ挑戦を描く。

また、パク・ソジュンはマーベル映画「ザ・マーベルズ」、イ・ビョンホンとパク・ボヨンなどが出演する映画「コンクリートユートピア」にも出演する予定だ。

記者 : オ・ユンジュ