Stray Kids、デビュー4周年を記念して直筆メッセージと映像を公開…ファンへ愛を伝える

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsがデビュー4周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

Stray Kidsは2018年3月、デビューアルバム「I am NOT」とタイトル曲「District 9」を発売し、K-POP界の最高の期待の星として登場した。メンバーたちは自己プロデュース能力とパフォーマンスの実力を武器に着実と成長を続け、2021年にはケーブルチャンネルMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で優勝、JYPエンターテインメント所属アーティストとして初めてミリオンセラーを達成、デビュー3年で大賞受賞など、目覚ましい成果を収めた。

そんな彼らが2022年3月25日の0時、デビュー4周年を記念して公式SNSチャンネルに大切な気持ちを込めた直筆メッセージを公開し、ファンに恩返しをした。

リーダーのバンチャンは「もう4周年になります。これまでずっとそばにいてくれて感謝しているし、これからも僕たちがずっとそばにいてあげます。もっとたくさんの思い出を作れると思うと、胸がワクワクします」と感想を伝え、リノは「4年間そばにいてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。良い思い出をたくさん作りましょう」と述べた。

チャンビンは「4周年になるまでずっと僕たちのそばをにいてくれたSTAY(ファンの名称)、ありがたくて心強いです。大好きです」とファンへの愛情を示し、ヒョンジンは「もう4年なんて。たくさんの幸せと喜びを分かち合いましたね。3年目の誕生日が昨日のことのように感じるのに、このスピードなら一生を一緒に入れると思います。これまでの思い出を胸に秘め、これからもずっと一緒にいられるように頑張ります」と感謝の気持ちを伝えた。

また、ハンは「僕たちがもう4歳になりました。ファンの皆さんの応援と愛情のおかげで、このように成長することができました」と愛情を込めたメッセージを残し、フィリックスは「4周年おめでとうございます。そばにいてくれてありがとうざいます。いつも一生懸命に頑張るから期待していてください」と応援を呼び掛けた。

スンミンは「見守ってくれてありがとうざいます。それが当たり前ではないということよく知っています。これからもっと頑張って、楽しく活動する姿を見せます。一緒に幸せになりましょう」と伝え、I.Nは「もうデビュー4周年になりました。時間が経ってもかっこいい姿、そして成長する姿をお見せします。いつも感謝しています。これからもよろしくお願いします」と意気込みを伝えた。

Stray Kidsは3月18日、ニューミニアルバム「ODDINARY」とタイトル曲「MANIAC」をリリースした。また4月からは2度目のワールドツアー「Stray Kids 2nd World Tour“MANIAC”」を開催する。

記者 : カン・ダユン