Golden Child ジャンジュン、新型コロナウイルスに感染「軽い風邪の症状…活動再開日は後日発表」

Newsen |

写真=Newsen DB
Golden Childのジャンジュンが、新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは25日、公式報道資料を通じて、ジャンジュンのコロナ感染を発表した。

Woollimエンターテインメントは「24日、ジャンジュンは自己診断キットで陽性反応が出たため、PCR検査を受けた。PCR検査の結果、25日に陽性と診断された。ジャンジュンは3回目のワクチン接種まで完了しており、現在は軽い風邪の症状以外に特別な症状はなく、保健当局の指針に従って、自宅隔離中だ。治療および回復に専念する」と知らせた。

続けて「これにより、ジャンジュンは予定されているスケジュールへの参加が難しく、活動の再開日は今後改めてご案内する」と付け加えた。

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

所属アーティストであるGolden Childのジャンジュンが、3月25日(金)に新型コロナウイルスに感染しました。

24日、ジャンジュンは自己診断キットで陽性反応が出たため、PCR検査を受けました。PCR検査の結果、25日に陽性と診断されました。

ジャンジュンは3回目のワクチン接種まで完了しており、現在は軽い風邪の症状以外に特別な症状はなく、保健当局の指針に従って、自宅隔離しています。治療および回復に専念する予定です。

ジャンジュンは予定されているスケジュールへの参加が難しく、活動の再開日は今後改めてご案内致します。

ご心配をおかけして、申し訳ございません。弊社はアーティストとスタッフの健康を最優先に考え、保健当局の指針に従い、アーティストの快癒のため最善を尽くしてサポートします。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン