男女混成グループS♯arp出身の俳優チャン・ソクヒョン、本日(3/25)結婚…親友キム・ヨンチョルも祝福

Newsen |

写真=Newsen DB
男女混成グループS♯arp(シャープ)出身の俳優チャン・ソクヒョンが結婚する。

チャン・ソクヒョンは本日(25日)結婚式を挙げる。新型コロナウイルス感染拡大の影響により、非公開で行われるという。

結婚式の司会はお笑いタレントのキム・ヨンチョルが務める。彼は最近韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」で、チャン・ソクヒョンが25日に結婚するというニュースを伝え、「僕たちの友情はもう20年が過ぎた」とし「僕も幸せで『僕も成功したな』という気がする。結婚、本当におめでとう。金曜日、カッコいい司会進行を見せてあげる」と語った。

写真=キム・ヨンチョル Instagram
これに先立って20日、キム・ヨンチョルは自身のInstagramを通じて「僕がとても大切に思っているS♯arpのチャン・ソクヒョンが結婚する。800倍の競争率を勝ち抜いて僕が司会を務めることになった」とし「20年以上の友情だ。とても嬉しくて胸がいっぱいで、泣いて笑った」と明かした。

1980年生まれのチャン・ソクヒョンは、1998年にS♯arpの1stフルアルバム「The S#arp」でデビューした。歌手活動だけでなく、最近では映画「新伝来童話」「Fearsome」、SBSシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「オレンジ」、SBSドラマ「最後から二番目の恋」などに出演し、俳優としても活躍している。

記者 : ファン・ヘジン