ASTRO ムンビン&ユンサナ、制服姿で新曲「BOO」を披露…爽やかな魅力をアピール(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「MUPLY」映像キャプチャー
ASTROのムンビン&ユンサナが爽やかな魅力を盛り込んだ新曲のステージを披露した。

MUPLYの公式YouTubeチャンネルに23日、「タンコン(ムンビンとユンサナのあだ名)はMy Boo タンコンを見るときはDeja vu|ムンビン&ユンサナ(ASTRO)-BOO[PLY予告LIVE]」というタイトルの映像が掲載された。

映像の中には、休みの時間に教室で自由時間を過ごしている2人の姿が映っている。ユンサナは勉強しているムンビンを邪魔するが、AROHA(ファンの名称)からかかってきたビデオ通話にでたところで映像は切り替わる。2人は「BOO」のライブステージを披露し、世界中のファンを魅了した。

2ndミニアルバム「REFUGE」に収録された「BOO」は、夢幻的なエレキギターリフと爽やかなシンセサウンドが印象的な楽曲で、ムンビンとユンサナは初々しく爽やかなパフォーマンスで多彩な魅力を披露した。

ムンビンとユンサナは15日、ニューアルバム「REFUGE」をリリースし、タイトル曲「WHO」で精力的に活動している。

記者 : チ・ミンギョン