「キルヒール」キム・ハヌル、キム・ジェチョルに近づく

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています
写真=「キルヒール」放送画面キャプチャー
キム・ハヌルがキム・ジェチョルに一歩近づいた。

韓国で23日に放送されたtvN「キルヒール」では、ヘス(ソ・ウン)の香水をつけてヒョヌク(キム・ジェチョル)に近づくウヒョン(キム・ハヌル)の姿が描かれた。

この日、ヒョヌクはウヒョンと職員たちのためにワークショップを開催した。モラン(イ・ヘヨン)はヒョヌクを見送りながら「気分が良さそうですね」と言った。

ヒョヌクは「分かりますか? 大変だ。誰か言っていた。CEOは感情が読まれたら失格だと。今日も失格だ」と言って笑った。

その時、ウヒョンが現れ、ヒョヌクを見送ると言い出した。

「この見送りは、僕がどんな意味で受け止めたらいいか分かりませんね」というヒョヌクの反応に彼女は「助けてくれた友人への感謝? これでいいと思いますが」と答えた。

するとヒョヌクは「応用力が素晴らしい。僕がここまで来た甲斐がありました。ウヒョンさんにもいい思い出になっていてほしいです」と言って笑った。

ヒョヌクはウヒョンに「いい香りがする」と反応した。わざとヘスが愛用していた香水を付けてきたウヒョンは満足したような笑顔を見せた。

記者 : イ・ヘミ