SUPER JUNIOR シウォン&UV、コラボ曲「Riding」予告イメージ第1弾を公開…愉快なエネルギー

MYDAILY |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのシウォンとUV(お笑い芸人ユ・セユン、歌手Muzie)が、予告イメージ第1弾から愉快なエネルギーを届けた。

23日、Label SJは公式SNSを通じてUVとシウォンのニューデジタルシングル「Riding」の予告イメージを4枚公開した。

この予告イメージでシウォンとユ・セユン、Muzieは、赤色、緑色、黄色のライディングウェアとゴーグル、ヘルメットを着用している。前日に公開されたイラストカバーのキャラクターとの統一性が笑いを誘う。

ソウルの各所にある自転車の名所を背景にした3人の素敵なポーズも目を引く。地球防衛隊を連想させる表情が、彼らのコラボへの期待を倍増させる。

UVとシウォンのコラボで誕生した「Riding」は、サイクルマニアたちのための楽曲だ。シウォンとユ・セユンは前日、それぞれのSNSを通じて「ライディングの季節。ライディングの歌が出ます。悩んだ末に受け入れて、下ろしました。今日も道の上を走る多くのライダーの皆さんに捧げます」と愛情を示した。

カリカチュアイラストに続き、予告イメージからも彼らのウイットとセンスを垣間見ることができる。シウォンとUVは、芸能界を代表するサイクルライディングのマニアであり斬新な音楽的パートナーとして、特急シナジー(相乗効果)を発揮する予定だ。

「Riding」は今月30日の午後6時に発売される。

記者 : パク・ユンジン