元Secret ソナ、意外な趣味を告白「ゴルフ場に行くのが楽しい…緑を見ると癒やされる」

Newsen |

写真=「Cosmopolitan」
元Secret ソナの爽やかなグラビアが公開された。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、ソナは「ゴルフを始めたのはもう長いんですけど、初心者も同然です。芝生を踏む感じが好きで、ゴルフ場に行くのが楽しいです。緑を見ると癒やされますから。だから登山も好きなんです」とし、自然の中でヒーリングすることを楽しんでいると話した。

最も記憶に残っているキャラクターはドラマ「酒飲みな都会の女たち」のハン・ジヨンなのかという質問に彼女は「自分が務めた役が寂しがるかもしれないので、1つだけ選択するのは難しいです。“ハン・ジヨン”という人物でたくさんの支持を得て、私の演技にもっと多くの方々が関心を持ってくださっているようで感謝しています。ジヨンだけでなく、私が務めたすべての役には、私に似ている部分が少しずつあると思います。私は作品の撮影に入る前にキャラクターと私に似ている点があるか一番最初に探してみます。そうすればその人物をもっと理解しやすくなるんです」と明らかにした。

フィルモグラフィーの幅が広いという言葉には「演技をしてみたら、ジャンルごとに魅力が違うんですね。ジャンルや登場シーンより、キャラクターをしっかりと表現して、自分で認めることができる演技をするのがもっと重要だと思います」と話し、自分に合う役は何でも引き受ける準備ができていると伝えた。

記者 : ペ・ヒョジュ