「クレイジーラブ」キム・ジェウク、f(x) クリスタルの行動を疑う…イ・シオンに追及も

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「クレイジーラブ」
キム・ジェウクがひき逃げ犯のイ・シオンに共犯の存在を追及した。

韓国で22日に放送されたKBS 2TV「クレイジーラブ」では、イ・シナ(f(x) クリスタル)を共犯と疑うノ・ゴジン(キム・ジェウク)の姿が描かれた。

ノ・ゴジンを轢いた犯人はガンミン(イ・シオン)で、有力な容疑者だったイ・シナがノ・ゴジンの婚約者であったことが知られた中、コタップ教育の社員たちは「犯人がガンミンであることより、イ秘書が婚約者であることの方が驚き」と口をそろえた。

拘置所に収監されているガンミンと対面したノ・ゴジンは「イ・シナだろう? あの夜、イ・シナが僕を別荘の外に誘い、お前はそれを待っていて、僕を車で轢いた。お前とイ・シナが共犯だろう。そうだろう?」と追及した。

これを受け、ガンミンは「それはどういうことなのか」と呆然としたが、ノ・ゴジンは「イ・シナが誰なのかわからないというつもりか? 君たちは俺の目の前で会っただろう。それでも知らないと? 拘置所でしらを切る法でも学んだのか」と不快さを表した。

しかし、ガンミンは「自首して入ってきたのに、これ以上何を隠しますか?」という言葉で、共犯の存在を否定した。

これにノ・ゴジンは「完璧なタイミングはただ偶然の一致だった? だったら、イ・シナはなぜ?」と彼女の以前の行動に疑問を抱いた。

記者 : イ・ヘミ