“来日中”JYPパク・ジニョン代表、7日間の隔離を終えて近況を報告「これから広島に出発」

Newsen |

写真=パク・ジニョン Instagram
JYPエンターテインメントの代表で歌手のパク・ジニョン(J.Y. Park)が、オーディション番組「Nizi Project 2」を本格的にスタートさせる。

パク・ジニョンは3月23日、自身のInstagramに「隔離解除。Nizi Project 2」という書き込みを掲載した。

続けて「考えてみると、部屋から一度も出ないで2日も過ごしたことがないですね。しかし今回、7日間も1つの部屋にいるなんて……。何して過ごしたかって? このように」とし、ホテルの部屋に様々な運動器具が置かれている様子を公開した。

そして「さあ、コンディションを完全に引き上げて、これから広島に出発します」と付け加えた。

これに先立ち、パク・ジニョンは「Nizi Project 2」のために日本へ出国した。彼は21日、Instagramを通じて「3回のPCR検査、7日間の隔離を終え、ついに皆様にお会いします。予測不可能な事態がたくさんあったにもかかわらず、お会いすることができて本当にうれしいです。名古屋、福岡で私を待っていた皆様には申し訳ありません。飛行機の乗客の中で新型コロナウイルスの感染者が出たため、隔離期間が長くなりました。しかし他の地域にお招きして必ずお会いします」と明らかにした。

「Nizi Project」は2019年2月、JYPエンターテインメントと日本最大のレコード会社のソニー・ミュージックレーベルズの業務協約を起点に始まったオーディションプロジェクトだ。2020年に披露されたシーズン1では、ガールズグループのNiziUが誕生した。

シーズン2は、ボーイズグループのデビューを目指す。オーディションは韓国、日本、アメリカの全11都市で行われる予定だ。3月と4月に名古屋、福岡、広島、札幌、沖縄、東京、仙台、神戸の日本の8都市で行われ、4月15日にアメリカ・ニューヨーク、4月17日にロサンゼルス、そして5月5日にK-POPの中心である韓国・ソウルまで旅を続けていく。

・JYPパク・ジニョン代表、新オーディション番組を予告…韓国で下半期の放送を目標に準備中

・JYPパク・ジニョン代表「Nizi Project Season 2」のため来日中…SNSで報告

記者 : ファン・ヘジン