VICTON チェ・ビョンチャン、新型コロナウイルスに感染「現在は自主隔離中」

Newsen |

VICTONのチェ・ビョンチャンが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のISTエンターテインメントは21日、VICTONの公式ファンコミュニティを通じて「21日、先制的に行った検査キットで陽性反応が出たため直ちに病院へ向かい、PCR検査を行って最終的に陽性判定を受けた」と伝えた。

事務所によると、チェ・ビョンチャンは保健当局の防疫指針に従って措置を取った後、自主隔離をして安静にしており、特に症状はない状態だという。

チェ・ビョンチャンはSBSドラマ「社内お見合い」でシン・ハミン役に扮し、熱演している。

【ISTエンターテインメント 公式コメント】

こんにちは。ISTエンターテインメントです。

VICTONのチェ・ビョンチャンが新型コロナウイルスに感染しました。

チェ・ビョンチャンは本日(21日)、先制的に行った検査キットで陽性反応が出たため直ちに病院へ向かい、PCR検査を行って最終的に陽性判定を受けました。

彼は保健当局の防疫指針に従って安全に処置を取った状態であり、特に症状はないのですが、自主隔離して安静にしています。

今後のスケジュールについては決まり次第、お知らせ致します。

皆様にご心配をおかけし、申し訳ございません。当社はアーティストの健康と早い回復のために最善を尽くしてサポートします。

また、保健当局の要請および防疫指針を最優先に遵守し、誠実に協力します。ありがとうございます。

記者 : ソン・オジョン