STAYC、個性溢れるファッショングラビアを公開「『RUN2U』の活動は…緊張より自信があった」

TVREPORT |

写真=「marie claire」
ガールズグループSTAYCが「marie claire」4月号でグラビア&インタビューを公開した。

グラビアでSTAYCはキッチュな衣装を個性的に着こなし、彼女たちならではの明るくクールな魅力を披露した。

続けて行われたインタビューで彼女たちは、今回のアルバムのタイトル曲「RUN2U」の活動について「曲への確信があり、緊張より自信が先にありました。これまでのステージはハツラツとした雰囲気でしたが、『RUN2U』はそこにカリスマ性を加えました」と言った。活動を通じて、メンバーたちに多くの魅力があると改めて感じたというSTAYCは「それぞれの個性がはっきりしていて、みんな健康的なエネルギーがあります」と付け加えた。

また「メンバーたちはチームをとても愛していると思います。歌やダンスをはじめ、STAYCとしてやっていくことに情熱があります」とステージへの情熱を見せた。デビュー後、短期間で大きな注目を浴びていることについては「デビュー前から長く活動することが目標で、着実にSTAYCのことを知ってもらいたいと思っていました」「着実に成長してきたということを今、実感しています」と明かした。

STAYCの次のステップについて質問されると「高いところに行くより、止まることなく進んでいくことが重要だと思います。次の活動もみんなでステージに立てるように、みんな元気でいてほしいです」と答え、今後の活動への期待を高めた。

彼女たちのグラビアとインタビューの詳細は「marie claire」4月号とホームページで確認することができる。

記者 : イ・ヘミ