Suran、NCT テヨンとコラボした新曲「Diamonds」予告映像を公開…魅力的な歌声

OSEN |

写真=S-TASY、Unique Tunes
歌手Suranが、NCTのテヨンとコラボした新曲の予告映像を公開した。

23日に発売されるミニアルバム「FLYIN'PART1」のタイトル曲「Diamonds」の予告映像が21日、公式SNSを通じて公開された。16日に公開された青と真っ黒の夢幻的なコンセプトフォトとは異なる雰囲気の映像で、ピンク色の背景に揺らめくクリスタルの光が合わさって、神秘的な雰囲気を醸し出している。

映像の中のSuranは、光沢のあるドレスとアクセサリーで目を引いた。新曲「Diamonds」を連想させるグリッターメイクとネイルまで加えられたビジュアルで、映像の終盤にはNCT テヨンが登場し、今回の新曲に対する好奇心を刺激した。

Suranの3rd EPアルバム「FLYIN'PART1」は「Walkin'」「Jumpin'」「Flyin'」というシリーズでつながっており、今まで目指してきたSuranの音楽的な世界観が「FLYIN'」を通じて明確に表れる。それと同時にこれまで様々なコラボを披露してきた彼女が、今回のアルバムではNCTのテヨンとコラボしたというニュースで多くのK-POPファンの好奇心を刺激している。

「FLYIN'」のアルバムは、PART1とPART2に分かれており、2回にわたって発売される予定だ。PART1は23日の18時に発売される。

記者 : チェ・ナヨン