Stray Kids バンチャン&リノ&ヒョンジン、メンバー3人に続き新型コロナウイルス感染を報告「特別な症状はない」

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsのバンチャン、リノ、ヒョンジンが新型コロナウイルスに感染した。

21日、所属事務所のJYPエンターテインメント(以下、JYP)は「バンチャン、リノ、ヒョンジンが21日、新型コロナウイルス陽性判定を受けた」と伝えた。これに先立ってメンバーのハン、チャンビン、20日にはスンミンが新型コロナウイルスに感染した。

JYPは「バンチャン、リノ、ヒョンジンは19日(土)に行ったPCR検査で陰性判定を受けてから先制的な対応のため、自宅隔離中だった」とし「メンバー3人とも3回のワクチン接種が完了しており、現在は特別な症状はなく、防疫当局の指針に従って自宅療養中だ」と伝えた。

バンチャンは20日午後に行ったPCR検査で判定不能とされ、翌日の午前に再検査を受けて陽性判定を受けた。リノ、ヒョンジンは20日午後に行ったPCR検査を通じて陰性判定を受けたが、翌日の午前に追加で行ったPCR検査で陽性判定を受けた。

JYPは「Stray Kidsのメンバーたちは18日午後からそれぞれ離れたスペースで暮らしている。今後もメンバー全員、個人の衛生に気を遣い、健康状態を確認する予定だ」と付け加えた。

Stray Kidsは18日に6thミニアルバム「ODDINARY」を発売し、カムバックした。

・Stray Kids スンミン、メンバー2人に続いて新型コロナウイルスに感染…ラジオ番組の収録は中止に

・Stray Kids ハン、チャンビンに続き新型コロナウイルスに感染「他のメンバー6人は陰性」

記者 : オ・ユンジュ